長野県で注文住宅の木の家工務店 県産材で木造住宅 OMソーラーでゼロエネルギー住宅
9/7
14:00~
  • 終了しました

【東京大学大学院 前先生と共同開発】 次世代型全館空調システム OMX勉強会

徳武建設が長年取り組んでいるOMソーラーの新商品「OMX」。東大大学院前真之准教授とOMソーラーが共同開発した、世界最高水準の全館空調・給湯システムについてOMソーラー本社開発スタッフが詳しく解説する勉強会を開催します。

【日時】2019年 9/7 土曜日 14:00~
【会場】TOiGO 第四学習室
 ※予約制※

気候変動の影響で、長野県の夏も以前とは変わり、熱帯地域のような酷暑が続いています。

住まい作りを考える時、この暑さからどのように逃れるのかは大きなテーマになります。

徳武建設が長年とりくむOMソーラーは自然エネルギーを上手に活用し、1年を通じて快適な温度環境を実現する「OMX」を開発しました。

住まい手が心地よく感じる環境を、最新技術を使いオーダーメイドで実現する「OMX」

この仕組みを開発したOMソーラーの本社スタッフを長野に招いて、未来の住まいづくりを実感して頂く為の勉強会です。

「冷暖房費はどうなるの?」

「今までのOMソーラーとどうちがうの?」

そんな素直な疑問にお応えする、学びの場です。

これから家づくりを考える方にピッタリのイベントです。

→「うれし徳武 家づくり」もご覧下さい!
●杜の家モデルハウス体験見学に申込参加の方に
  クオカード500円プレゼント!
→杜の家モデルハウス見学申込フォーム