長野県で注文住宅の木の家工務店 県産材で木造住宅 OMソーラーでゼロエネルギー住宅
1/19~2/11
10時~16時
  • 終了しました

OMX+木の家 完成個別案内見学

「世界最高」省エネ設備 OMX長野県初施工完成見学会です。
太陽熱利用の家まるごと空調・給湯システムで
真冬のこの時期に太陽で床暖房の暖かさを体験できます。
2月11日(月)まであなたのご都合の良い日に個別予約でご案内いたします。
お気軽にお問合せ下さい。

信州の冬でも18℃を下回らないからヒートショックの心配のない全館床暖房した木の家です。
玄関を開けると、ひのきの香りに包まれる明るい癒しの空間。
平屋暮らしも可能な間取りはシンプルで使いやすく、自由に使える2階のプラス空間も便利です。
そして、ごく普通に生活していても光熱費を大きく節約することが可能な「OMXZEH仕様」の快適さをゆっくり確かめに来てみてください。
〈OMX 木の家の見どころ〉
★小屋裏に設置した一台で床暖房を含む暖房・冷房・給湯・熱交換換気の機能をそなえた機器が、一年を通して省エネで快適な温熱環境を実現します。
★家中自然素材で空気きれい&「健康リスク」を減らす家づくりです。
★安全な構造とバリアフリーで心とカラダのストレスを減らす設計です。
★長期優良認定住宅で、建物や人の健康寿命を延ばす家づくりです。
★ちょっとのエネルギーで全館快適空間。光熱費や医療費を減らせる家づくりです。
★丈夫で長持ちする長野県産材を使って社員大工の技が生きた家づくりです。

→「うれし徳武 家づくり」もご覧下さい!
●杜の家モデルハウス体験見学に申込参加の方に
  クオカード500円プレゼント!
→杜の家モデルハウス見学申込フォーム