長野県で注文住宅の木の家工務店 県産材で木造住宅 OMソーラーでゼロエネルギー住宅
11/18・11/19
10時~16時
  • 終了しました

ちょうどいい二世帯住宅 完成見学会

自然素材!快適空間・二世帯で暮らす「木の家」 完成見学会です。
ご両親世帯と4人家族の子供世帯がお互いのプライバシーを守りながら寄り添う安心設計。
ご家族のライフスタイルを尊重した「ちょうどいい二世帯・三世帯住宅」です。

●高断熱・高気密は当たり前!残暑の夏「低燃費な仕様」の快適さをゆっくり確かめてみてください。
●床は木曽ひのきムク板・壁には調質や有害物質を吸着分解する「モイス」など自然素材の内装で一年中「空気がきれい」を実現しました。
 ご家族で確かめにおいで下さい。
♪♪ご来場特典・資金計画相談会予約特典アリ♪♪

≪見どころ≫
★光のデザイン=方位や周辺の環境を読み解き、太陽の光と熱を最大限に生かす設計です。
★間取り=子どもの成長と老後の暮らしに対応できるコンパクト設計が参考になります。
★短い動線=充実した収納スペースと回れる家事動線で奥様にとってもストレスの少ない間取りです。
★社員大工の手作り洗面台や収納家具・オールステンレスのこだわりキッチンはご家族の生活スタイルに合わせたオーダーメイドです。

→「うれし徳武 家づくり」もご覧下さい!
●杜の家モデルハウス体験見学に申込参加の方に
  クオカード500円プレゼント!
→杜の家モデルハウス見学申込フォーム