長野県で注文住宅の木の家工務店 県産材で木造住宅 OMソーラーでゼロエネルギー住宅
5/26~6/4
AM10時~PM5時
  • 終了しました

梅雨時でも快適な木の家完成見学会

ご予約していただいた方だけのプレミアム見学です。
あなたのご都合に合わせていつでも見学できる予約制です。
期間外でも応相談であなたのご希望の時間にご案内いたします。

お申し込みは下記申し込みフォームから、
備考欄にご参加人数を入力お願いいたします。

受付確認後、返信メールと会場案内図をお送りいたします。
万が一、返信メールが届かない場合はお電話(026-295-6166)までご連絡ください。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

お電話での予約:026-295-6166 徳武まで

●家の骨組みや内装は木曽ヒノキなど県産材を使っています。
さらに、生活臭やペットの臭いも消臭してしまう「モイス」をたっぷり使っているので空気きれいな家です。
●長野県産材(木曽ヒノキ・北信ズギ)や調湿効果抜群の内装材「モイス」でムシムシする梅雨の時期でもヒンヤリ、カラッとした空気が循環する室内空間を体験できます。
●「きちんと断熱・もっと断熱」で建てた家は外の気温の影響を受けない隙間の少ない家です。寒い冬はもちろん、これからの寒暖の大きい季節にも安心です。
●外壁に家族みんなで塗装した県産材杉板を張りました。
●社員大工が手作りした奥様こだわりの木のキッチンと洗面台が見られます。
●断熱改修・内装エコリフォーム・空気式蓄熱床暖房改修などリフォームの参考にもなります。

→「うれし徳武 家づくり」もご覧下さい!
●杜の家モデルハウス体験見学に申込参加の方に
  クオカード500円プレゼント!
→杜の家モデルハウス見学申込フォーム