【長野市の地球環境を考える工務店】益々の幸せをを祈念

【長野市の地球環境を考える工務店】益々の幸せをを祈念

お休みはいかがお過ごしでしたか
十二分に休養ができましたか

暖かな朝でしたね。
写真は移動中に撮影した。杜の家(生活展示場)近くの田んぼから見た飯綱山です。
黄砂の影響か今日も少し霞んでいますね。田んぼでは収穫が終わり来年用に田起こしがされています。

今日は午前中に地鎮祭がありました。本当にお客様の喜ぶ笑顔に幸せをいただきました。
ご縁をいただき建築をご依頼いただき感謝を申し上げます。
社員パートナー心を一つに心を込めて一生懸命に施工し3月に笑顔あふれる家をお引き渡しいたします。
写真は地鎮祭の催事の様子です。写真の右が司会の勇太君(設計管理)です。私は席の後方の右席です。

写真はお施主さまの裏山の晩秋の風景です。唐松・広葉樹が紅葉し大根・リンゴも収穫が近いですね。

催事の時にお施主様のお背中を見ていてお施主様の人生を感じ祭壇に益々の幸せをを祈念しました
                          

何時も素晴らしいご縁をいただき共に悩み喜び設計を対応させていただき感じることは
家を建てることは人生1番の大仕事その人の考え方・今までの積み重ね・性格が出ています。
私達の持っているすべてを出し切って渾身の力で
これからも誠実に一生懸命に手間を惜しまず貢献させていただきます。
本当に素晴らしい職業に付けて幸せを実感した一日でした。

今週も平和な世界でありますように祈念しています。
季節は初冬を感じる毎日です。お体を十二分に休養ください。

明日は旧鬼無里村の両親の様子を見に行き午後はお引き渡し前の検査に出かけます。

追伸:
11月13日
杜の家(自然素材に包まれた自然な暮らし~生活展示場)の温度計測結果
天候=曇り少し晴れ
AM8:00 >>>PM9:30
○外気温=8℃ >>>10℃
○室温 =20℃ >>>21℃
○今日の集熱量=31MJ
○灯油換算量=2.8L
○CO2排出削減量=5kg
黄砂の影響もあり薄曇り中で太陽さんの頑張りに本当に感謝しています。
(●^o^●)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です