☆☆☆写真で綴る北山棟梁の手づくり家具(住宅建築現場の今)

261228長野市・うれし徳武・OMソーラー・木の家専門店・ゼロエネルギー・幸せ・地球環境・住宅計画セミナー

☆写真で綴る北山棟梁の手づくり家具(住宅建築現場の今)
   
   

あなたの一年を労うように素晴らしい好天ですね。
放射冷却で今朝7時の外気温は-8℃肌を刺す外気でしたよ。
今日も
太陽の恵みで床暖房・給湯・発電・換気・採涼できるOMソーラー生活展示場 杜の家
室温23℃快適に過ごしています。写真は近くの垣根のサザンカです。

年末は雪の予報、路面が凍結しています。車の運転には十二分にご注意くださいね。
素晴らしい2015年まで4日 二度とない人生の今を楽しみましょう。

今日も
あなたとお話できる幸せに心より感謝を申し上げます。

今日は昨日、お引渡しをさせていただいたOMクワトロソーラー杜の家
(太陽の恵みで暖房・発電・給湯・換気)でエネルギー自給とふるさと信州環の住まい
(木曽ヒノキ、北信濃杉を80%以上使用し)
北山棟梁の徳武では当たり前ですが手づくり家具をご覧くださいね。

キッチン、ダイニングに在るテーブルです。(材料はニレ+スギ)
   

   

洗面台
   

      

2階のキッチンのカウンターです。(材料はニレ)
   

お引渡しの後に一生お付き合い係りの勇太さんがOMの説明中です。
      

☆☆うれし徳武建設は1人のお客様を大切に社員の大工さんが心を込めて手間を惜しまず
長野県の木で丁寧に手作りしています。年間のお受けできる新築住宅は12棟までに
限定しています。そして、ご家族の暮らしに影響が出ないように
科学物質のない安全・快適・美しい家を提供しています。
木は経年美化し美しい表情をあなたにプレゼントしますよ。

今日もあなたの今が幸せに包まれますように心よりご祈念を申し上げています。

☆☆☆追伸:
私は午前中に地鎮祭に参加しました。ご家族の微笑ましい会話に笑顔に
この仕事をさせていただく幸せを感じました。2歳児の覚えたばかりの
言葉で「ちがう!」の発生に祭事を行う神官さんはドッキリしたと思います。
私はひさしぶりに会うお子さんの成長に感動していました。

   


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です