トイレ交換!

築20年 OMソーラー木の家

長野市青木島Yさんへ訪問しました。

*内容
1Fトイレ交換

*作業
1Fトイレ便器交換
室内養生し作業開始


据付後試運転確認 問題無し

取扱説明完了
お使いいただき様子見る。

手洗いの清掃をサービスで行う→完了

(確認事項)
養生確認
据付家確認
清掃確認
取扱説明

*アドバイス
機器がうるさいなと感じたり
異臭がしたりなど様々な
不具合が起こることが、
多々あります。
何か少しでも変だなと感じた時は
なんでも相談してください。

〇2級建築士
福祉住環境コーディネーター
暮らし省エネマイスター
一生おつきあい係の小林勇太でした。
今週も新入社員の石井君と共に
OB客さまの
笑顔あふれる暮らしを
心を込めて
テイネイに敏速に支えます。

追伸:
職場の教養10月号
「一人ではない」
の記事を読んで、すごい大切な言葉が
載っていました。
「ありがとうや、ごめんなさいは、
その日のうちに言っておきましょう」
これはすごく大事な事だと思います。
私も、実行していかなければと
思いました。
気軽に何でも相談が出来る職場を
作っていくことは重要ですね


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です