排水口つまり改善!

築24年 OMソーラー  木の家
小布施町Mさんへ訪問しました。

*内容
キッチン排水口詰まり改善

*現状確認
キッチン排水口が詰まってしまい
水が溜まってしまうとの事。
市販の薬剤などで試したが
つまりは改善しないとの事。

*作業
外排水口とキッチン排水口から
ワイヤー 状の工具などを入れて改善

配管が細い為流れるのに多少時間はかかるが
正常に流れる事確認 完了

以降様子見ていただく。

*アドバイス
配管など詰まってしまうと
不便はもちろんですが
悪臭も漂ってきます。
気を付けていても
詰まってしまうものですが
日ごろから市販のものなど
試してみるといいかと思います。

〇2級建築士
福祉住環境コーディネーター
暮らし省エネマイスター
一生おつきあい係の小林勇太でした。
今週も新入社員の石井君と共に
OB客さまの
笑顔あふれる暮らしを
心を込めて
テイネイに敏速に支えます。

追伸:
皆様、楽しい休日をお過ごしでしょうか!?
お出かけなどする際は、
暖かい格好でお出かけください!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です