ボイラー不具合!

築24年 木の家
長野市篠ノ井kさんへ訪問しました。

*内容
ボイラー減圧弁交換

*現状確認
ボイラーから出る水が止まらないとのこと。

*作業
ボイラー減圧弁交換を
したが水は止まらず
他に原因があり逃し弁も交換。
水が止まり作業完了。

*アドバイス
減圧弁や逃し弁を交換する際は
両方同じ時期に交換した方が
良いそうです!
皆さんもこのような症状が出た場合は
一度ご連絡下さい!
よろしくお願いします。

〇2級建築士
福祉住環境コーディネーター
暮らし省エネマイスター
一生おつきあい係の小林勇太でした。
今週も新入社員の石井君と共に
OB客さまの
笑顔あふれる暮らしを
心を込めて
テイネイに敏速に支えます。

追伸:
紅葉がきれいな時期ですね。
私は紅葉を見るのが楽しいです。
日本は四季がはっきりしていて
とても良い環境だと思います。
飽きない環境とはとても大事ですね!
皆様も楽しんでお過ごしください。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です