暖房確認!

築19年 OMソーラー  木の家
長野市Sさんへ訪問しました。

*内容
暖房確認
デッキ柱確認

*現状確認
暖房確認をし機械も正常に
動いている事確認 完了

家を留守にする場合は
配管などが凍結しないように
温度を10℃くらいに設定して
留守にしてもらう事を説明
させて頂きました。

デッキ柱
すぐに崩れてしまうなどの事は無い。
材料など確認でき次第
補修作業をする。

*アドバイス
外壁や外などにある木材などは
腐食しやすく、崩れてしまう
可能性もあります。
ご自宅などでDIYされる方は
塗装をするといいかと思います!

〇2級建築士
福祉住環境コーディネーター
暮らし省エネマイスター
一生おつきあい係の小林勇太でした。
今週も新入社員の石井君と共に
OB客さまの
笑顔あふれる暮らしを
心を込めて
テイネイに敏速に支えます。

追伸:
皆様、お元気様です。
週の始めですが、仕事や学校など
頑張ってください!今日は秋晴れ!
お体には気を付けてお過ごしください!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です